NO クローン NO LIFE

クローン病に人生を振り回されてる人が書くブログ

遅れてきた夏休み

こんにちは なばーゆです。

前の記事でめでたく30記事達成しました。えらいですね。

そして今日で4日連続でブログを書いています。たぶん新記録です。

 

 

4日連続でブログを書くなんてわたしとしたことが、無理をしている。

 

なぜこんな無理が出来るのかというと今わたし、夏休みなんです。

夏休みと言っても仕事はあるんですが10/4〜10/9まで嫁と娘が嫁の実家に帰っていて家にわたし1人なのです。

 

 

ええ

 

 

 

 

 

 

これほどの自由があるでしょうか?

 

 

いえ、わたしは嫁には感謝しています。嫁の作る手料理がなかったらクローン病は確実にもっと重症化しています。愛しています。

娘も可愛いです。日に日に可愛さを増しています。

もはや手がつけられない程の可愛さです。どうかお嫁にいかないで

 

 

 

しかしですよ。やっぱりクローン病患者には1人の時間が必要だと思うんです。

自分のしたいことを、したいときにする!

自分の食べたいものを、食べたい時に食べる!

ゲームもしたい時にしちゃう!

 

こういうガス抜きがクローン病寛解維持には大事だと思うんです。

 

家族がいるときもすりゃいいじゃん。

 

とお思いのかたもおられると思いますが、どうもわたしは嫁と娘がいると2人を意識した生活をしちゃうのです。

嫁と娘中心の生活になっちゃう。

 

 

わたしも結婚したくてしました。安定した生活が欲しくて結婚しました。

嫁とかわたしの一目惚れですし、子育ても家事も一所懸命にやってくれています。

結婚したことは全く後悔していません。

 

何も文句は無いけれど、家族での時間も好きだけれど

1人の時間もいいですよね。最高ですよね。

 

 

んま、何が言いたいかと言えば久しぶりに1人になって浮かれているだけなんです。

 

 

やりたいことは沢山あります。

ちょっとお出かけしたり。

お風呂入りに行ったり。

友達に会ったり。

山に登ったり。

ゲームしたり。

 

 

色々あります。

こんなチャンス年に1度、ほとんどありませんので、あと4日ほど計画的にやりたいことやって1人の時間を堪能したいと思います。

 

なばーゆでした