NO クローン NO LIFE

クローン病に人生を振り回されてる人が書くブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暇なので京都に昔の自分の面影に会いに行ってきた

夏休みにしたかったこと 平日に卒業した大学へ遊びに行ってみる。 というのがあった。 平日に行けば現役の大学生がそこに居るのであり、昔と変わらない大学時代の思い出をリアルに再体験出来ると思ったからだ。 わたしの大学は京都にある。 京都は電車で50…

遅れてきた夏休み

こんにちは なばーゆです。 前の記事でめでたく30記事達成しました。えらいですね。 そして今日で4日連続でブログを書いています。たぶん新記録です。 4日連続でブログを書くなんてわたしとしたことが、無理をしている。 なぜこんな無理が出来るのかという…

【悲しい】特定疾患受給者証が届かない【悲しい】

どうもこんばんは なばーゆです タイトルの通りなんですけど未だ特定疾患受給者証が届かないんですよ 前の受給者証は9/30日までだったので1週間ほど前に期限切れしちゃったんですが未だ届かない 書類は8/7に提出したのにぃ。これでも出すの遅かったんでしょ…

ひよっこクローン患者による鼻注のすすめ

ブンブンハロー経鼻チューブ! どうもこんにちは エレンタール鼻注歴3ヶ月の新人なばーゆです 今日は毎度おなじみ鼻注への敷居をできる限り低くしようと暗中模索する大人気のこのコーナー! 鼻注歴3ヶ月のなばーゆによる鼻注のすすめです。 映えある第一回…

【CRP】大後悔時代【陽性化】

こんにちは10月のなばーゆです 今日久し振りにブログを書いているのは他でもありません 昨日2ヶ月に一度の定期検診があったんです。 総合病院ではよくあることですが、予定の時間を1時間オーバーしての主治医の診察でした。 私よりちょっと年上くらいの主治…