NO クローン NO LIFE

クローン病に人生を振り回されてる人が書くブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クローン病患者の富士山デビュー

どうもこんにちは 無事おととい下山して参りました。 悪天候のなか富士山へ〜とか煽ってましたけど下界は雨でしたが富士山の5合目はまさかの快晴でした 富士山5合目 雲海が幻想的 しかし、今、下半身は前例にない筋肉痛に襲われております なばーゆです。 ク…

クローン病患者、悪天候のなか富士山に出発。

どうもこんにちは なばーゆです。 わたし今一人新幹線に乗ってます。 今から富士山に行くのです。 何年振りの一人旅でしょうか。 わたしゃもともと一人旅大好き人間なんです。 しかし 天気はあいにく曇り 富士山では雨が降っているそうです。 今岐阜あたりで…

【エレンタール】コンソメ味だけはやめとけ【フレーバー】

どうもこんにちは、なばーゆです。 たしか先月でしたか。 職場に入院してきた患者さんから運良くエレンタールのコンソメ味フレーバーをゲットした記事を書いたのは nava-yu.hatenablog.com GETしたコンソメ味フレーバーたち あれから10日ほど、飲まなきゃ、…

クローン病患者、富士山に登る

こんにちは。なばーゆです。 皆さん富士山って知ってますよね。関東辺りにそびえる山なんですけど日本で一番高い山なんですよ。 しかも日本一高いくせして見た目が左右シンメトリーで綺麗なんですよね。 たまに関西からディズニーランドに行こうと思って新幹…

【結局】男は免疫抑制剤飲みながら子作りしていいのか【どうなの?】

お疲れ様です なばーゆです。 イムランとかアザニンとかヒュミラとか、そういう免疫抑制剤を使用してても男は子作りしてええのかどうか 疑問に思っていたので2回ほど記事にしたことがありました↓ nava-yu.hatenablog.com nava-yu.hatenablog.com 自分の中で…