NO クローン NO LIFE

クローン病に人生を振り回されてる人が書くブログ

この年末に小腸を緊急手術しました

f:id:nava-yu:20191223134241j:image

どうもこんにちは

なばーゆです!

 

タイトル通りなんです。

とうとうわたくしなばーゆ、人生初の手術を行ってしまいました😅

これでエセクローン病患者とは言わせません。

クローン病患者としてこれで一皮剥けたのでは?

 

 

ちなみに緊急で手術をしたのが12/17日の夜19時頃です。

 

そして今なお入院中です・・・

ここ2.3日でやっとブログ書ける元気が出てきたというわけです。

 

ちなみに今回の手術では小腸を15センチ程切除しました。

結構ちゃんと手術しました。

小腸切るなんて、不安ありましたし、縫合不全の合併症とか怖かったですけど、なってしまったものは仕方ない。

 

まさかこうなるなんて12/17の朝起きた時の私は思いもしなかったのですから、人生なにが起こるかわかりませんよね😓何故私は緊急で小腸を切除することになったのか。

クローン病歴2年という青二才で主だった症状なんて小腸がちょっと狭窄してるだけで腹痛も下痢もなく元気に暮らしていた私が何故緊急で小腸を切除しなければいけないようになったのか。

 

暇なので今日から数日間の間にブログとして記事にしていきたいと思います。

 

では今日はこの辺で。

 

なばーゆでした。