NO クローン NO LIFE

クローン病に人生を振り回されてる人が書くブログ

クローン病受診〜新しい主治医との出会い〜

f:id:nava-yu:20190505220408p:plain

こんにちは、なばーゆです。

 

〜新しい主治医との出会い〜とかなんとか銘打ってますけど特に何もドラマティックなことは起きてません。

 

 

人間って生まれてくるとき親は選べないとかって言うじゃないですか。

 

クローン病患者にとっても主治医は選べないんですよね。

いや、厳密に、選ぼうと思えば選べるんですけど、今回の主治医は私が選んだわけではなくてご縁があって私の主治医になられたわけで。

 

こないだ2ヶ月に一度の受診で初対面して来ましたけど、悪い人ではなさそうでしたよ。

 

4月体調悪かったので採血結果も悪くなってんじゃないかなぁって思ってましたけど全然でした。

今手元に採血データがないので忘れましたけどCRPも0.05とかだったような。

なのでいつも通り同じ薬が処方されて診察は終わりました。私が今処方されている薬は以下です。

 

・アザニン

ミヤBM

・ヒュミラ

エレンタール

 

以上です。お馴染みの4つです。

5月は食生活をもっと改善して健康に生活していきたいですねー。

令和チャレンジとしてネタがなくても無理やりブログを更新してみるなばーゆでした。てへ。