NO クローン NO LIFE

クローン病に人生を振り回されてる人が書くブログ

クローン病患者の1月目標達成まとめ

今年の1月1日にクローン病患者の2019年の目標をあげたんです

 

 

nava-yu.hatenablog.com

 

上の記事の目標を1月は達成したのか。

こういうのは毎月評価して目標をもう一度自分の中で明確化しておかないとすぐ毎年のようなどうしようもない1年になってしまうのでここでふり返っておこうと思います。

だって今もう既にどんな目標立てたか忘れかけてますし・・・😷

 

f:id:nava-yu:20190201072648p:plain

 

 

①ブログ100記事書く!

そうでしたそうでした。そんなこと書きました。

2019年はブログを100記事書きたいと綴った赤裸々なわたし。

あの時のキーボードを叩くわたしの目はシリウスのように輝いていましたよ。

1月計算では8.3記事書けばOKです。

わたしは1月に10記事書きましたのでこれは目標クリア!

幸先の良いスタート。

 

 

②体調不良にならずに仕事のローテを守る!!

これもクリアですね。インフルエンザになった同僚が数名居る中いかなる感染症にもかからず腹痛にも悶えずに1月は過ごすことができました。

仕事も休まなかったですね。ありがたやありがたや。

 

 

③1年間で365km走る!!!

毎年立てて達成されたことがない私にとっての恒例行事。

1月は31日間あったので31km走ればクリアですが1月の私は36km走りましたのでこれもクリアです。

このランニングのお陰で体がちょっと丈夫になったような気がします。疲れにくいというか。

一昨年なんか娘連れてイオンモール行っただけで顔真っ青で肩で息してましたから大きな進歩です。

 

 

④1年間毎日看護関連の勉強をする!!!!

例年には考えられないことですがこれも毎日続いています。

勉強しないと気持ち悪いくらいになってきてますので慣れってすごいなと思います。

仕事嫌いでしたけど仕事しながら勉強したことに出くわした時嬉しくなりますし仕事がちょっとだけ好きになってきましたね。いいことだー。

という訳でこれもクリア!素晴らしい。

 

 

クローン病の人たちとエンカウントする!!!!!

うぉーまだあったか。

正直今これが一番高い目標ですね。この壁は高い。

実は私1月にTwitter始めたんですよ。この目標を達成するために。

twitter始めて今1月経ちましたけど私のフォロワー数何人か知ってます?

0人ですよ!ちなみにフォローも0!超人見知り。twitterでも人見知り。

あれ最初どうやってフォロワー増やすんですか?知らない人に話しかけるの怖くない?

という訳でこの目標は今の所達成されてません!あざす!

 

 

 

以上、1月の目標達成状況でした。

この調子で2月も頑張りたいものです。

twitterに関してはフォローを50人くらいしてフォロワー5人くらいを目指します😩

 

なばーゆでした