NO クローン NO LIFE

クローン病に人生を振り回されてる人が書くブログ

クローン病患者の4月まとめ

f:id:nava-yu:20190502180726p:plain

 

令和になってしまいましたね。

 

元号に変わるイベントなんて人生であと一回あるかないかの特別な節目だと思ったので私は令和チャレンジなる物を今月から始めようと画策しています(筋トレとかさ)

 

5月になったので4月の振り返りをしようと思い今キーボードを打っています。

思い返せば4月はあまりいい月ではありませんでした。

何かとうまく行かない1ヶ月でした。日常生活や計画していたこと、精神面などなど・・・全然ダメ! なぜうまく行かないかってもう根本的な問題は健康かどうかです。

 

 

やはり体の調子が悪いと色々調子が悪い!

 

 

それを実感したひと月でしたね。健康が第一!!!

 

では毎月恒例の今年1月に立てた目標が達成されたのか一つ一つ簡単に振り返ります。

 

 

①ブログ100記事書く!

来ました!4月に書いた記事は1記事のみ!

完全なる停滞期。大殺界。ブログ書く気なんて微塵も起きなかったしブログのことなんてどうでもよかったです。

ブログ書きたい欲とかブログのモチベーションって当たり前ですが波があるんですよ。4月はほんと全然何も自分の内側に燃えるものがなくて何も文章をアウトプットしたいと思いませんでした。

このままでは今年100記事書くという目標は達成出来ません。早速ピンチです。

下記は2019年の月別ブログ記事数です。

見事な右肩下がりですね

!おあとがよろしいんとちゃいまっか!

 

 

②体調不良にならずに仕事のローテを守る!!

仕事は休まなかったけど体調はダメでした。

体がだるかったです!お腹も張ってたし!でも仕事休まなかったからよし!!

 

 

③1年間で365km走る!!!

体調が悪いのに走れるわけがないとな。

体調が悪いときに走ったらもっと体調が悪くなるわさ。

ということで自重してあまり走りませんでした!

手帳で確認しましたけど1ヶ月で11kmしか走ってません!やばいよやばいよ

 

 

④1年間毎日看護関連の勉強をする!!!!

体調は悪くても勉強は毎日欠かしませんでしたね。

そこんとこはほんと偉いと思います。いいぞいいぞ!

 

 

クローン病の人たちとエンカウントする!!!!!

そんな暇なし!!!!!!!

 

 

 

以上!!!!!!!