NO クローン NO LIFE

クローン病に人生を振り回されてる人が書くブログ

3ヶ月ぶりじゃ

f:id:nava-yu:20191103172624p:plain

 

どうもこんにちは。なばーゆです。

前回の記事から3ヶ月近く空いてしまいました。

 

近況ですけどこの3ヶ月クローン病のことで特に目新しいことはありません。

症状もヒュミラがバカみたいに効いているのかクローン病の症状らしきものはなく経過しています。

逆にクローン病再燃とかで入院とかしてたら記事書きまくってるかもしれません。

 

つまり記事を書かないということは特に何もなく平和だということです。

私にはそうです

 

ただ最近食事には気をつけるようになりましたよ。

症状がないと言ってもチリも積もれば山となりますから、最近食べ物は体に良さげなものをとるようにしてます。そのおかげか体調は良いと思います。

 

と、言うわけで特に書くこともないので、また何か私の体調が急変したりなんかしたらブログを更新しまくりたいと思います。

ブログの記事がアップされ始めたらなばーゆがピンチなんだなと思ってくださいね

 

ではその時まで皆さんもお元気でー^ー^

 

なばーゆでしたv