NO クローン NO LIFE

クローン病に人生を振り回されてる人が書くブログ

【クローン病】六星占術は本当に当たっているのか自分の人生で検証してみた【発症】

今日天気が良かったので歩道を歩いていると突如としてタイトルのことを調べてみたくなった。

散歩しているとこういうのがたまに降ってくる。

 

 

f:id:nava-yu:20190119143833j:plain

 

六星占術っていうのにわたしも実はあまり詳しくないですけど確か細木数子さんが作った占いみたいなやつだったと思います。

人の人生は12年周期で良い年と悪い年を巡りますよという話しです。

それを生まれ年などで判別するという。占いというよりかはこれはつきつめれば科学なのでしょうか。よくわかりません。

2000年の初めくらいでしょうか。結構流行ってませんでした?

おさるがモンキッキーに改名したりとか。

今でもコンビニとかでたまーに本売ってますよね。

 

 

わたしの長いようで短い生涯をその六星占術に当てはめてみて当たってるかみてみようと思います。

クローン病発病の年が大殺界とかだったら面白いかなと思って

大殺界=なんか悪いことが起こりやすい年

 

ではここ12年の私の人生を六星占術に当てはめて見てみたいと思います。

調べてみたらまず私なばーゆは木星人(+)らしいですね。

木星人が陽性とはどう言うことなのでしょう?

そもそも地球人じゃなかったとは。

少しショックですがそれは置いといて12年間の結果がこうでした↓

年号の横に書いてあるのがその年の運勢らしいです。

 

2007年:財成

大学に入学した年?勉強に部活にそれなりに大変だった?あまり覚えてない😣

 

2008年:安定

大学の部活で忙しかった?彼女が出来た気がする。あまり覚えてない 笑

 

2009年:陰影(大殺界)

部活で部長になった。確かに大変だった気がする。

 

2010年:停止(大殺界)

大学4年?それなりに学生生活は楽しんでたと思う。

 

2011年:減退(大殺界)

なぜか看護学校に入学。一人暮らし開始。大学の時の彼女に振られた。

実習も一つしかなくてのんびり過ごしてた。お腹痛くなりだしたのはこの頃から。

 

2012年:種子

看護学校2年目。学生生活も楽しかったと思う。実習もそれなりに頑張ってた。

 

2013年:緑生

看護学校3年目。実習の詰め合わせ。これは大変だった。鬱に近い状況になった。

 

2014年:立花

看護師1年目。めちゃくちゃ大変でしたね。男だし悪目立ちするし。プチ人間不信に。

風当たりの強い1年。お腹の調子も芳しくなかった。

 

2015年:健弱(小殺界)

看護師2年目。仕事はだいぶ楽になった思い出。

 

2016年:達成

看護師3年目。今の嫁と結婚。仕事にはなれてきた。

 

2017年:乱気(中殺界)

看護師4年目。クローン病と診断される。すごい落ち込んだ。激やせした。

でも娘が生まれてそれは嬉しかった。

 

2018年:再会

去年か。本当になーんもない年でした。ヒュミラ&エレンタール鼻注を始めました。

平穏な1年。

 

2019年:財成

財が成るて。お金貯まりますよーに。

 

 

 

以上です!!

当たってる!!とは思いませんね😓

2009年〜2011年の大殺界と言われる年がすっごく辛い3年間だったかと言われると?マークです。

そもそも人生は辛いものですしね。クローン病の診断がついた年も中殺界てなってますけど私にとって今思えばあれはあれで悪い年ではなかったです。

んまでもこう言うのもたまに調べると楽しいといえば楽しいですね。わたし男なのに結構占いとか好きなんです。

 

皆さんも以下のサイトで調べられますし
暇つぶしに調べてみられてはいかがでしょうか???

 

www.rokusei.info

 

なばーゆでした。

 

 

 

 

他のクローン病ブログが見たい方はこちらからどうぞ♪

 にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村