NO クローン NO LIFE

クローン病に人生を振り回されてる人が書くブログ

生存確認の意味を込めての近況報告

こんばんわなばーゆです

2週間ぶりにパソコンを立ち上げました。

 

 

近況報告〜とか言ってますけれども特に何も変わらない日常が続いてます。

この2週間別に何をしていたでもありません。

それよりもクローン病ブログで長期更新がないと「もしやあいつ暑さで死んだのでは?」と思われかねませんので特に新たなニュースはありませんが近況を報告します。

 

 

f:id:nava-yu:20180805225217p:plain

 

まず前回の記事から初めておりました。わたくしNAVAKINは経鼻チューバーデビューしたんでしたね。

その鼻注は、今も変わらず続けています。

鼻注の記事もっと書きたいなぁって思ってるんですが、なかなか筆が進まないのです。

ちなみに今も鼻注しながらこれを打っています。

 

エレンタール鼻注でお手手ベトベト問題も、私の手技もだいぶ改善いたしまして、ちょっとベタベタするかな?程度で済んでいます。

後片づけや準備もだいぶ段取りがわかってきました。無理なく続けられています。

なんだか私って鼻注の才能あり?とたまに浮かれてしまいます。

私は鼻注するために生まれてきたのでしょうか。

 

体調も悪くないですよ。

体重も増えてきています。エレンタール鼻注でどれだけ体重が増えたかの記事とかもかきたいので今の体重は内緒ですけどドンドンお肉がついてきております。

体重が大台に乗っかったらまた報告しますね。

 

クローン病の症状も寛解期が続いています。

全く症状がない時期がもう結構経つのでもう俺は再燃しないんじゃないか?というアホなこともたまに考えたりします。けどこういう時が一番危ないんですよね。

なんでも油断した時が危ないのですね。

 

 

というわけで本当に何も大きなことを報告することは出来ませんでしたけど生存確認ということで。

近々ちゃんとした記事も書きたいと思っています。

 

 

なばーゆでしたぁ