NO クローン NO LIFE

クローン病に人生を振り回されてる人が書くブログ

クローン病患者、悪天候のなか富士山に出発。

どうもこんにちは

なばーゆです。

 

 

わたし今一人新幹線に乗ってます。

今から富士山に行くのです。

何年振りの一人旅でしょうか。

わたしゃもともと一人旅大好き人間なんです。

 

 

しかし

天気はあいにく曇り

富士山では雨が降っているそうです。

 

今岐阜あたりでしょうか

新幹線の車窓から見える景色は雲が低いところを飛んでいるのか、灰色をしています。

 

 

富士山には登山指数なるものがあり、

 

A   登るのに適してる

B  登るのにあんまり適してない

C  登るのはやめとけ

 

というようにこれから登る人への危険を知らせる信号みたいな指標があるのですがなんと今日はCなんすよ。

 

でもね。

今新幹線に乗っちゃってるわけで。

んまね。

あかんかったら帰ったらいいの精神ですよ。

今日登れなかったら今後数年は登れないのですがまぁあかんかったら勇気ある撤退ですよ。

 

命が大事なわけで。

思い出は二の次ですよ

 

登るにしろ、撤退にしろ、また後日記事にしたいと思います。

 

 

山頂でエレンタール飲みたいなぁ

f:id:nava-yu:20190712071241j:image