NO クローン NO LIFE

クローン病に人生を振り回されてる人が書くブログ

ひよっこ経鼻tuberの近況報告その2

f:id:nava-yu:20180805225217p:plain

前回の記事から1ヶ月以上が経ってしまいました。

誰も気にもとめてなかったと思いますがなんとか生きていました。

今日1月半ぶりにパソコンを開いたんです。こんにちは

 

久しぶりに自分のブログにやってきてブログを書こうと思ったら

 

「あれ、自分ってブログでなんて名乗ってたっけ?」

 

って思い出せませんでした。

なばーゆでしたね。そうだったそうだった。

経鼻TUBERとしてやっていこうとしてたんでした。

現実世界ではなばーゆなんて名乗らないですから、そりゃ忘れますよね。

 

そしてなんでまた久しぶりにブログを書こうかと思ったかというと

みなさん知らないと思いますけど昨日からニンテンドースイッチがオンライン有料化になったんです。

今までスイッチでオンラインゲームするのは無料だったのが昨日から月300円かかるようになったんです。

 

私32歳なんですけどニンテンドースイッチスプラトゥーンっていう小学生に大ウケのゲームにアホみたいにハマってまして。

今やってるスプラトゥーン2は昨年の発売日からずーっとやってるんですけど、もう自分でもやりすぎてこれ中毒なんじゃないかと思ってたんです。

暇な時間はずーっとそのスプラトゥーンやっちゃうのでなんかすごい勿体無い気がしてて、昨日のニンテンドースイッチの有料化に便乗?してちょっとゲームから距離を置こうと思ってます。

 

 

んでいつもスプラトゥーンやってる時間に今ブログを書いていると・・・

これからは看護の勉強とかもこの時間にしたいですね。

 

でも今後大乱闘スマッシュブラザーズとか、どうぶつの森とか発売されたらオンラインにカムバックする可能性大ですけども・・・

 

 

さて、私はエレンタール経鼻TUBERになって今日でちょうど2ヶ月になりました。

 

エレンタール経鼻TUBEはまだちゃんと続けていますよ。

諸先輩方みたいに毎日は夜勤とかあるので無理ですけどできる日はできるだけしています。

 

体調もいいですよ。あれだけ増えなかった体重なんかとうとう60kg超えました。

おとといとか62kgでしたよ。人生のタイ記録です。

昨年の6月52kgだったことを考えれば10kgUP!

体重の上がり方が急激すぎてなんか2週間くらいで5kg増えました。今は60〜62kgで安定しています。

仕事もずっとあった体の怠さがなくなって疲れにくくなりました。すごい走れる。

あとエレンタール鼻注して寝ると疲れが取れやすいですね!これはしたことある人じゃないと信じられないと思いますが・・・。割といいこと多いんですよ。

 

あ、そうそう。

エレンタール経鼻をはじめた頃は準備の時に手がベッタベタするって苦情言ってましたけど大分手技も安定してきてそれもなくなりました。

後片付けも白湯を流すだけにしてるので楽チンです。慣れってすごいですね。

 

 

かなり限局的な近況報告となりましたが以上です。

今日から先月の10倍くらいはブログ書こうと思いまーす。