NO クローン NO LIFE

クローン病に人生を振り回されてる人が書くブログ

クローン病患者の6月・7月まとめ

どうもこんにちは なばーゆです。

そこそこ久しぶりになりました。

この月別まとめに至っては先月やってなかったわけで。

 

何と言ってもね。だれてくるわけですよ。

年間計画を完遂しようと思うとどうも1年の半分を折り返したあたりからだれてくる。

だから2019年の目標を完璧に達成するってのは本当にすごいことなんですね。

7月から8月にかけて私ほんとだっらしない生活を送っておりましたので今年の目標達成はだいぶ怪しくなってきておりますが、そのだらしなさを振り返ることで再度精一杯やって行きましょう。

 

 

あ、そうそう。だらけてた理由として一つあるのはYOUTUBEに最近はまっちゃいまして。

私昔から心霊とかUFOとか、オカルト大好きクローン病患者なんですけど、YOUTUBEで心霊動画を見漁ってたんですよ。そしたら時間全然なくなっちゃって。

ここ一週間のネットサーフィンとYOUTUBE視聴時間が計31時間でした(スクリーンタイム調べ)

 

まる1日強スマホに捧げちゃってると。流石の私も危機感を感じましたよ。

でもさ。心霊動画で初めて知ったんですけどフィッシャーズとか、水溜りボンドとか、面白いですね。

絶対ハマらないと思ってたけど、やっぱり人気なのも納得ですわ。

 

 

 

そんな感じで、振り返り始めまーす。

 

①ブログ100記事書く!

やばい!の一言につきますね!

2019年今日まで上げてきた記事は47記事。

あと5ヶ月で53記事かぁ。1月10記事計算で達成かぁ。

これほぼ無理ですね。一月10記事書いたことすらないと言うのに。

今ブログ書きたい欲が全然ありません。どうしたもんだ。

 

 

②体調不良にならずに仕事のローテを守る!!

あぁ、これだけは大丈夫です。

最近体の調子はいいんですよ。

ただお腹に脂肪がめちゃくちゃ溜まってきましてね。ひどい溜まりようでしてね。

ぶっちゃけここ数週間エレンタール飲んでません。

でも体調は良いんです。悪くなったらまたお世話になります。ヒュミラがすごいんでしょうね。

仕事も休まず行っております。

 

 

③1年間で365km走る!!!

夏暑くて走ると生命の危機を感じるためぶっちゃけ7月後半から今まであまり走れてません。

私夕方によく走るんですけど今の夕方ってもはや昼じゃないですか。

夜は娘を寝かさないといけないため時間がなくて、今月まだ3kmしか走ってません。

 

 

④1年間毎日看護関連の勉強をする!!!!

これはもう毎日ではないけどほぼ毎日は勉強しています。

今月18日に心電図検定があるのでね。それに向けて一応頑張ってます。

合格率とかわからないんですがどのくらいで合格するんでしょうか。

わからないけど頑張ってやるしかありません。

 

 

クローン病の人たちとエンカウントする!!!!!

うーん。できる気がしない(笑)

全然時間ないわ。

 

 

以上です!!!