NO クローン NO LIFE

クローン病に人生を振り回されてる人が書くブログ

男はイムラン飲んでて子作りしても大丈夫なの?その2

nava-yu.hatenablog.com

 

この記事の続きです。

上の記事では薬剤師さんに男ならヒュミラを打ちながら子作りしてもOKと言われました。

イムランも大丈夫なのか?と思って薬剤師さんに調べてもらってて今日その薬剤師さんに廊下で会ったので聞いてみました。

 

な「あ、薬剤師さん」

 

薬「あ、こんにちは」

 

な「どうでした?」

 

薬「なにがですか?」

 

な「イムラン飲んでても子作りして大丈夫でした?」

 

薬「ああ^ー^;それですか、すみません現在調査中です」

 

な「マジですか。早く調べて下さい」

 

薬「すみません。調べておきます。でも多分男なら大丈夫だと思いますよ」

 

な「ほんとですか。エビデンスがあるんですか」

 

薬「すみません調べておきます^ー^;」

 

 

 

という訳で調べるのを忘れられていました。

また今度会った時に聞いておきますね^ー^すみません

 

f:id:nava-yu:20190531191046p:plain