NO クローン NO LIFE

クローン病に人生を振り回されてる人が書くブログ

はじめまして

はじめまして。

今回ブログを書いていくことを決めたなばーゆです。

 

このブログでは主にクローン病のこととか、なんか楽しい別のこととか書いていこうと思います。

わたし自身はクローン病になりたてのホヤホヤです。

どのくらいのホヤホヤかと言うと診断を受けたのが去年の2月です。

なので今年でまだ1年とちょっとのヒヨッコですが、クローン病のこともっと知りたいし、クローン病の人たちとも関わりたいしでそのツールとしてブログを書いていこうと思いました。

 

クローン病の詳しいことについてはすでに沢山の素晴らしいブログがあります。

その諸先輩のブログが既にあるのにわたしがここでまたクローン病のことについて記事にするのはかなりの僭越さですが、わたしなりのクローン病とのつきあい方とか、わたしなりの症状とかまぁ、色々ありますのでわたしなりに頑張って記事にしていきたいと思います。

 

このブログの目標!

 

1.月に1度は記事を書く

2.1年間はブログを削除しない

3.同病の方々と知り合いになる

 

です!一見ひくーい目標ですがわたしにとってはかなり攻めた目標です。

こんな感じでわたしはブログもハイパー初心者となっておりますがよろしくおねがいします><